ヒコロヒー、満員電車で遭遇したスケボー男に怒り 「スケボーで帰れや」

人気お笑い芸人・ヒコロヒーがスケートボードを抱えた男性と電車で遭遇したと明かして…。

2022/03/10 07:10

ヒコロヒー

9日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)で、ブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが電車内で出会ったスケートボードを持った男性について不満を吐露。視聴者から共感の声が殺到している。



 

■ストレス解消企画

番組レギュラーのヒコロヒーと人気アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子に日頃のストレスを解消してもらうための企画『クラッシャーキョコロヒー』をこの日は放送。

スカッとする映像を鑑賞してストレスを解消するのが同企画の趣旨のため、ヒコロヒーは最近ストレスを感じた出来事を振り返っていく。


関連記事:ヒコロヒー、オードリー若林との初対面を振り返る 「これが天下の若林?」

 

■満員電車で

満員電車に乗っていた際、スケボーを抱えた男性が乗車してきたとヒコロヒーは回顧。

それ自体は問題ないのだが、「『スケボーみたいなん持っててすみません』みたいな感じじゃなくて、『俺はスケボーとかやってるタイプの男やけど、お前らどや?』みたいな」と堂々とした態度で満員電車に乗車し、「スケーターボーイならではの全体的に幅をとって足を開いて」狭い車内にふんぞり返っていたと憤る。

スケートボード テクニックブック【Amazonでチェック】

次ページ
■ヒコロヒーの怒り
テレビ電車中央線スケボー齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング