かまいたち・山内のLINE事情に相方・濱家もショック 「バラまきすぎや」

番組で共演する田﨑さくらがかまいたち・山内健司のLINE連絡先を知っていると聞いた濱家隆一は…。

2022/03/10 08:15

かまいたち

9日深夜放送『お仕事Search それってグッジョブ!』(テレビ東京系)でかまいたち・山内健司と濱家隆一のLINE事情に言及。番組共演者のフリーアナウンサー・田﨑さくらが山内とだけ連絡先を交換していると判明し、濱家が嘆いた。



 

■トレエンが代打出演

かまいたちと田﨑がレギュラーを務める同番組だが、新型コロナウイルスに感染した山内が欠席。後輩芸人のトレンディエンジェル・斎藤司とたかしが代打を務めた。

濱家から「トレンディとの距離は近なった?」と聞かれた田﨑は「はい。仲良くさせていただいてもいいですか、今後も」と吐露。たかしは「ぜひぜひ、個人的に」と猛アプローチを始める。


関連記事:トレエンたかし、「仕事が忙しい」と言い訳する男に苦言 「ロクな男じゃない」

 

■濱家も距離を縮めたい

困り顔の田崎に濱家が助け舟を出し、「俺らもまだLINEとか知らんし」と田﨑の連絡先を知らないと言及。

「さくらちゃんから、『私の夢はいつかかまいたちさんとご飯に行くことです』みたいな言ってくれてんねんけど、メイク室とかで『さくらちゃん、今度飯行かなあかんな、みんなで』って言うたら『あ…はい』って(まったく乗り気じゃない)」とまだ距離があると主張した。

わかる!LINEをすぐに使いこなせる本2022最新版【Amazonでチェック】

次ページ
■田﨑は山内と…
LINEテレビトレンディエンジェル斎藤司たかしかまいたち濱家隆一山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング