かまいたち濱家、東京でブレークできた理由を分析 「大阪のときはずっと…」

大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が東京でのブレークのきっかけを語り…。

2022/03/10 08:30

かまいたち・濱家隆一

9日深夜放送『お仕事Search それってグッジョブ!』(テレビ東京系)で大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一が「ブレークの契機」について分析した。



 

■芸人としての寿命

この日の放送では、番組レギュラーのかまいたち・山内健司が新型コロナウイルスに感染し療養中のため、後輩のトレンディエンジェル・斎藤司とたかしが代打出演している。

番組進行役のフリーアナウンサー・田﨑さくらは濱家とトレエンに向け、「みなさんは芸人さんとしての寿命を伸ばすために努力していることはありますか?」と尋ねた。


関連記事:アンガ田中、多忙なかまいたちに愛ある助言 濱家の正論にブチギレ

 

■濱家の主張

濱家は「俺はもうやっぱ最近特にやけど、見た目ね。太らない」と主張。「大阪のときはずっと巨漢みたいな、太ってやってたから。痩せて仕事増えてきたから」と熱弁する。

「もう気づいた、やっぱり。東京は細い人から順番にテレビに出れる。やっぱ、だらしなく太っている人いないやん」と持論を展開した。

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

次ページ
■トレエンの場合は…
テレビトレンディエンジェル斎藤司たかしかまいたち濱家隆一ブレーク山内健司田﨑さくらそれってグッジョブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング