竹内星菜、「自分の自撮りを見てる人」を初目撃 フォロワー15万人突破も報告

竹内星菜が電車で自分の自撮りをチェックする人に初めて遭遇した報告。15万フォロワー突破の報告も…。

2022/03/10 10:40

竹内星菜

イラストレーター・タレントとして活動している竹内星菜が10日、自身のツイッターを更新。電車内で初めて遭遇したという出来事について明かした。

【ツイート】電車内で初めて見かけた人



 

■自分の写真を見ている人を発見

竹内は「今日電車ではじめて私の自撮りスマホで見てる人みつけた…!」とツイート。続けて「(スマホ画面見るつもりじゃなかったのだよ見えちゃったのだよありがとう後ろにいたよ)」と釈明した。

竹内は7日から続けてセーラー服がシースルーになった制服の写真を、それぞれ違う魅力的なポーズで投稿している。


関連記事:竹内星菜、キス顔と谷間のコラボで悩殺 「えろかわ」「尊い」と大絶賛

 

■15万フォロワーを突破

その甲斐もあってか竹内は「15万フォロワーありがとう! ございます!」とツイッターのフォロワー数が15万人を突破したことを報告。

竹内の投稿を受け、ファンも「15万フォロワーおめでとうございます」「おめでとうー! まだまだ増えるぞー!」「せいな様おめでとうございますっ」祝福のメッセージを送っていた。

また「くびれ制服いくつかツイートしてるけど…基本、男は刺さると思う。さすがです」「美人は3日で飽きるっていうけど、星菜さまには飽きてません」と、称賛するコメントも。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■数々のファンの反応に感謝
電車自撮りツイッターフォロワー数竹内星菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング