辻希美も愛用していたコストコの神商品 「一番つかいやすくて良かった」

辻希美も愛用していたという、コストコの神商品とは? 気になる商品のガチレビューに反響。

2022/03/10 13:00

辻希美

元モーニング娘。でタレントの辻希美が、自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。コストコの購入品を紹介する中で、とくに愛用していた商品について明かした。

【動画】辻希美、2月のコストコ購入品を紹介



 

■定番から初挑戦の商品まで

仕事でコストコを訪れたという辻は、食料や日用品をまとめ買いしたことを報告。まず、人気定番商品であるノルウェー産のアトランティックサーモンフィレや、子供たちが大好きだという「シェル・イン」など、行くと必ず買うという商品を紹介していく。

さらに、SNSで発見し気になったという、かねふくの「辛子明太子 ばらこ」や「シーアスパラガス」など、今回初めて購入した商品も続々と登場した。


関連記事:コストコの超人気商品を「誰でも簡単に買う方法」 店に行く必要もなし

 

■愛用していた「コストコのおしりふき」

そして、辻がこの日最後に紹介したのが、RICOの赤ちゃん用おしりふき。動画で紹介されている商品はブルーのパッケージだが、以前辻は「緑のパッケージ」のものを愛用していたそうで、恐らくコストコのプライベートブランド「カークランドシグネチャー」のおしりふきと思われる。

その愛用していたおしりふきが「一番使いやすくてよかった」そうだが手に入らなかったため、今回は、よく似たタイプの同商品を購入してみたという。

かねふく 無着色 辛子明太ばらこ【Amazonでチェック】

次ページ
■使用感をガチレビュー
子育て育児YouTube辻希美杉浦太陽話題コストコおしりふき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング