松屋、15日からご飯がすすむ“無敵定食”を販売 独特なソースが必見…

松屋の新商品が最高にご飯がすすむ「無敵定食」の予感。今回も必見だ。

2022/03/10 14:45

松屋

牛丼チェーン・松屋では15日から新商品『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』が発売される。


画像をもっと見る

 

■『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』

牛丼やカレーだけでなく、過去にはジョージア料理のシュクルメリなど、話題の商品が次々と発売される松屋。

松屋

今回、松屋は15日午前10時から『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』が発売される。シャリアピンソースとは、あめ色になるまで煮詰めた玉ねぎとにんにくの旨味が決め手のソースのことだ。


関連記事:地味に増えている牛めし店「松屋プラス」 普通の松屋との違いとは?

 

■ご飯がすすむ“無敵定食”

『たっぷりシャリアピンソースのポークソテー』は、柔らかく食べ応えたっぷりの豚焼肉に、松屋特製の進化したシャリアピンソースがたっぷりとかけられた逸品。ごはんがすすむこと間違いなしの「無敵定食」だ。

松屋

同ソースを使った商品を以前販売した際も、松屋特製のシャリアピンソースにハマってしまった人が続出し、今回は『追いソース』もメニューに追加されている。

松屋 チーズ牛めしピラフ5袋・牛めしの具~プレミアム仕様~10食・松屋オリジナルカレー10食【Amazon】

次ページ
■単品530円で発売
グルメ定食松屋新商品話題シャリアピンソース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング