松丸亮吾、愛猫の誕生日を祝福 「生まれてきてくれて本当にありがとう」

昨年から保護猫のリドくんと暮らしている松丸亮吾。その1歳の誕生日に寄せて、改めて出会いに感謝している。

2022/03/10 15:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターでタレントの松丸亮吾が10日、自身のツイッターを更新。愛猫・リドくんの1歳の誕生日を祝った。

【画像】おやつに夢中のリドくん



 

■昨年7月から“同棲生活”

松丸は昨年7月、「このたび私、松丸亮吾は同棲生活を始めることをご報告いたします。相手は4ヶ月の男の子。名前はリドくん」と明かし、「1度は捨てられた保護猫だけど、もう大丈夫。君は僕が一生面倒を見る!」と宣言していた。

その言葉通り、その後もほぼ毎日のようにリドくんの様子をツイート。リドくんの仕草の意味を調べて感激したり、松丸の気を引こうとするリドくんの行動を明かしたりと、愛猫家ぶりをうかがわせている。


関連記事:松丸亮吾、「傘の本数」で彼女を疑われる ファンからは「認証マークより早そう」

 

■愛猫の誕生日を満喫中

この日は、「うおおおおおおお! 今日3月10日はリドくん一歳の誕生日」とテンション高く報告すると、「生まれてきてくれて本当にありがとう!」と改めて出会いに感謝。

お祝いとして「奮発してちょっと高めの猫のおやつ買ったのであげます! すでに臨戦体制!」と、おやつを見てペロリと舌を出しているリドくんの画像を投稿した。その後の更新でも、おやつに夢中になっているリドくんの動画を公開するなど、愛猫の誕生日を満喫しているようだ。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福
誕生日ツイッター保護猫愛猫松丸亮吾リドくん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング