杉浦太陽、誕生日を妻・辻希美と現場でお祝い 「ありがとうと感謝の気持ちを大切に…」

杉浦太陽が誕生日に妻・辻希美と一緒に取材を受け、現場スタッフと夫婦で一緒に祝った。

2022/03/10 15:45

タレントの杉浦太陽が10日、自身のインスタグラムを更新。誕生日に妻・辻希美と同じ現場で取材を受け、お祝いしたことを報告した。

【写真】夫婦で杉浦の誕生日をお祝い



 

■夫婦の現場で誕生日お祝い

杉浦は「3月10日! わたくし、41歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告。辻と2人で同じ取材を受け、その現場でお祝いパーティをしたようだ。

掲載された写真で2人の周囲には顔が描かれた太陽や杉浦が演じた『ウルトラマンコスモス』と、「HAPPY BIRTHDAY Taiyo」の文字が描かれた風船などが浮かんでいる。

杉浦は「チーム・太陽、チーム・辻、現場の皆様…ありがとうございます」と感謝。また辻も自らのインスタグラムやAmebaブログで「今日はたぁくんの41歳のお誕生日です」と報告し、誕生日を祝っていた。


関連記事:杉浦太陽&辻希美が“ラブラブ”バレンタイン 手作りケーキに「だいすき」

 

■「ありがとうと感謝を大切に」

「気付けば芸能界も16歳でデビューして、なんと。芸歴25年目に入ります! 今でも、こうやって仕事やたくさんの出会いがある事に感謝です」と長く活躍を続けられてきたことを感謝。

そんな杉浦は今年の抱負を「『ありがとう』と『感謝の気持ち』を大切に…」と掲げ、「41歳も走っていきたいと思います!」と新しい1年に意気込みを新たにしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ツイッターでも祝福の声が
誕生日夫婦ツイッターウルトラマンInstagram辻希美杉浦太陽抱負Amebaブログウルトラマンコスモス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング