佐久間由衣、27歳の誕生日を報告 仲間と過ごした3年前の誕生日を懐かしむ

佐久間由衣が27歳迎え、感謝つづる。動画には3年前、チアダンメンバーに祝福され幸せそうな佐久間の姿が。

2022/03/10 16:45

佐久間由衣

女優の佐久間由衣が10日、自身の公式インスタグラムを更新し、27歳を迎えたことを報告。3年前の誕生日を、自身が出演していたドラマ『チアダン』のメンバーに祝ってもらった際の動画を公開した。

【動画】祝ってもらった3年前の誕生日



 

■懐かしの動画

「2019年にチアダンのメンバーにお祝いしてもらったときの動画が出てきた」と報告し、「みんな元気かなぁ」と当時を懐かしんだ佐久間。

公開された動画には、ハートでかわいく飾られたホールケーキが登場。メンバーが差し出したケーキのロウソクを吹き消した佐久間は、バンザイしながら幸せそうに笑っている。


関連記事:佐久間由衣、“一切NGカットなし”のファースト写真集が発売決定

 

■27歳を迎えました

「そして本日で27歳を迎えました」と報告した佐久間。「26歳との縫い目は見つからないのだけれど、きっと透明な糸で編まれていてほどけないようになっているのだろうな」とつづった。

「たくさんのお祝いのお言葉、本当にありがとうございます。支えてくださっているすべてのみなさま、本当に本当にありがとうございます」と感謝を伝えた。

そして「いろんなことに時間がかかってしまうタイプだけど、27歳の私もどうぞよろしくお願いします」と締めくくられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■元気をもらったファンも
ケーキInstagram佐久間由衣チアダン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング