小林麻耶が離婚 夫がブログで報告「洗脳されてるとこれでも言いますか」

2018年に交際ゼロ日でゴールインし話題となっていた2人。ブログで離婚を報告した。

2022/03/10 17:30

小林麻耶
フリーアナウンサー・小林麻耶が10日、夫の國光吟(くにみつ・あきら)氏のブログを引用する形で離婚を発表した。



 

■離婚協議は否定

國光氏は「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」と題し、小林と離婚したことを伝えた。

昨年、別居していることや離婚協議を始めていると一部メディアに報じられていた2人。國光氏は「確かに別居もしました」と認めつつ、弁護士を使って争ったり離婚協議はしていないと否定した。


関連記事:小林礼奈、仕事と育児の悩みに共感の声 「ママはいつも仕事してる」

 

■「洗脳されてるとこれでも言いますか」

また、離婚したものの、小林とは楽しく過ごしていると報告。「紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです」と説明し、戸籍上は夫婦ではないが「魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です」と強調した。

その上で「洗脳されてるとこれでも言いますか」とも。「戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と記した。

しなくていいがまん【Amazon】

次ページ
■交際ゼロ日婚
離婚YouTubeブログ小林麻耶グッとラック!國光吟コバヤシテレビ局
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング