東野幸治、山里亮太の“直撃取材”を公開 まさかの幕切れにツッコミ多数

東野幸治が、新たに開設したYouTubeチャンネル『東野vs』で山里亮太を直撃取材。そのやり取りにファンは大ウケ。

2022/03/10 19:15

東野幸治・山里亮太

お笑いタレント・東野幸治が10日、YouTubeチャンネル『東野vs』を更新。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太を“直撃”した。

【動画】山里を直撃するも“衝撃の幕切れ”に



 

■新たなチャンネルを開設

東野は以前からYouTubeチャンネルを開設しているが、「自分で動画を編集できるようになりたい」として、今年1月に新たなチャンネル『東野vs』を開設。自らスマートフォンで撮影して編集した動画を公開している。

東野と山里は、以前から年に一回『東野幸治vs山里亮太』というライブを開催する仲とあって、動画の初回には山里が登場してトークを繰り広げた。

動画の撮影日は、山里が出演する『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の終了が報じられたばかりで、東野は最終回の収録日に取材に行く約束を取り付けていた。


関連記事:山里亮太、相方に贈る最高の誕生日プレゼントとは 「テレビで漫才を…」

 

■山里を待ち伏せ

この日公開された動画では、前回の約束通りに東野が『アウト×デラックス』の収録を終えた山里を待ち伏せ。スタジオを後にした山里を、自分の車に乗せて撮影を行った。

番組スタッフから贈られた花束を手に現れた山里が、「言いづらいんですけど、めちゃくちゃ空気読めてないですよ。涙、涙の最終回ですよ」とボヤくと、東野は「目、カラッカラじゃないですか」とツッコミ。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■“驚きの告白”も
山里亮太東野幸治アウト×デラックス最終回直撃取材YouTubeチャンネル東野vs
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング