東野幸治、山里亮太の“直撃取材”を公開 まさかの幕切れにツッコミ多数

東野幸治が、新たに開設したYouTubeチャンネル『東野vs』で山里亮太を直撃取材。そのやり取りにファンは大ウケ。

2022/03/10 19:15


 

■“驚きの告白”も

前回の動画でも『アウト×デラックス』の終了をイジっていた東野だったが、「“口は禍の元”で、NHKで梅沢富美男さんと5年間『まんぷく農家メシ!』という番組をやっていたんですけど、きょう最後の収録でした。こんなしっぺ返しが来るんだなって」と自分の番組の終了を打ち明けて山里を驚かせた。

さらに、山里への花束の代わりとして、NHKの番組スタッフからもらったキャベツと大根をプレゼントすると、山里は「東野さん、(自分が)お持ち帰りするのが面倒くさいものを…。『山里さんに渡してください』と渡されたものじゃないですよね?」とツッコミ返した。


関連記事:山里亮太にかまいたち・濱家が恐怖 千鳥・大悟への異常な独占欲で…

 

■PRコメントを求めるも…

最後は山里に『アウト×デラックス』の最終回をPRするようリクエストしたものの、山里が真剣にコメントを始めるとなぜかカメラを下に向け、山里は「ちょっと嫌いになりました」とガックリ。

今度は、山里に車の外に出て再度コメントをするよう指示するも、山里が話し始める前にブツリと動画を切って終了するというオチをつけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「終わり方が鬼」とツッコミ
山里亮太東野幸治アウト×デラックス最終回直撃取材YouTubeチャンネル東野vs
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング