仕事後にリップクリームを使用しようとした女性 まさかの展開にネットは大爆笑

リップクリームを使おうとした女性に起きた異変が話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/03/11 04:00

人間誰しも生きていれば、間違いや勘違いを起こしてしまうもの。今ツイッター上では、思わずクスりとしてしまう「まさかの間違い」をしたユーザーが話題になっている。

【話題のツイート】ポケットから取り出したのは…



 

■リップクリームを塗ろうとすると

ハンコ

「退勤。バス停でリップクリーム塗ろうと思ってポッケから出したら間違えて朱肉持ってきていた」とコメントを添え、朱肉が写された一枚を投稿したのが、ツイッターユーザーの八月さん。スティック状ではなく指で塗るタイプのリップクリームもあるので、全然あり得る話だ。

写真のブレ具合からも、急いで撮ったのが伝わってくる。きっと八月さんにとって、衝撃的な出来事だったのだろう。


関連記事:マスク外してもガッカリさせない 乾燥知らずの最強リップコスメ4選

 

■同じような経験をした人も…

八月さんの投稿にネットでは、「あかんw」「惜しい!」「さすがに吹いた」「これはおもろい」といった具合に、思わず笑顔になった人が続出。

他には、「私はリップと間違えて、シャチハタを持って出てたがな」「似たようなので、カバーが似てた話 あと少しだからと、小説読もうと開いたら お薬手帳でガックリきたことある」など、同じような間違いをしたという人も多く見られた。

本来のリップクリームの形状【Amazon】

次ページ
■当時の心境を聞いてみると
会社仕事リップクリーム退勤朱肉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング