料理初心者でも 店の味レベルの煮物ができる「秘伝の煮汁」がスゴすぎた…

大沢あかねも、番組で愛用していることを公言していた「秘伝の煮汁」。実際に使ってみたら最高すぎた…。

2022/03/11 04:15

 

■胃袋つかまれそうな肉じゃが完成

秘伝の煮汁

そうして、落し蓋などをして煮込んで完成した肉じゃががこちら。具材も茶色っぽくなりすぎず、良い塩梅に仕上げることができた。

実際に食べてみると、ほっこりと少し甘めで、これまで家で食べていた肉じゃがとは違う上品な味わい。正直なところ、市販のつゆの素を使っても手軽に作ることができるのだが、同商品を使うと、それとは違うかなり本格的な味に仕上がる…。

秘伝の煮汁

この味わいの煮付けや煮物をササッと作ってもらえたら、多くの人がガッチリと胃袋をつかまれてしまうのではないだろうか。


関連記事:絶対に失敗しない「おせちの黒豆」を煮る方法 洋風アレンジで絶品スイーツにも

 

■料理上手な人は魅力的

ちなみに、Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女1,537名を対象に実施した意識調査では、全体で62.1%もの人が「料理上手な人に惹かれる」と回答していた。

料理上手な人に惹かれる人の割合

とても簡単に、本格的な味わいに仕上げることができる、徳造丸の「秘伝の煮汁」。気になる人は是非一度使ってみては。

・合わせて読みたい→家飲みの助っ人「肉の缶詰・瓶詰」Amazonオススメ&トップ10

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

徳造丸 秘伝の煮汁 しょうゆ味【Amazonでチェック】

amazon話題大沢あかねごぼう長ネギ家事ヤロウ!!!調味料煮付け高見恭子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング