トムブラウン・みちおの“イケメンな行動”に納言・薄幸ドン引き 「気持ち悪くて」

納言・薄幸とりんご娘・王林が「下心見え見えの男芸人」について力説。トム・ブラウンのみちおのドン引き行動は…。

2022/03/11 07:15

トムブラウン・みちお

テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、納言・薄幸がゲストを招き酒とトークを楽しむバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を10日に配信。

「下心が見え見えの芸人」としてトム・ブラウンのみちおの名を挙げ、ドン引きした行動を暴露した。

【動画】納言・薄幸と王林が赤裸々にトーク



 

■王林がゲスト

この日は、全国区のバラエティ番組でも活躍する、青森のご当地アイドル・りんご娘の王林をゲストに迎え、ほろ酔いでトークを展開する。

「芸人に口説かれたことは?」との質問に、王林は「全然そういう口説かれるとかはないですけど、『えー、そういうこと言ってくるんだ…』みたいな人はいる」と明かし、ここから「下心見え見えの男芸人ランキング」を発表する流れに。


関連記事:アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

 

■二人のランキング

王林は3位が平成ノブシコブシ・吉村崇、2位にEXIT・りんたろー。で1位に霜降り明星・せいやの名を挙げて嫌悪感をにじませたが、納言・薄幸も同様にランキングを発表していった。

3位は安田大サーカス・クロちゃん、1位はアルコ&ピース・平子祐希で、嫌悪だけでなく好意も匂わせながら「男芸人の下心を感じる行動」を告発していったが、2位に選んだトム・ブラウンのみちおには激しい拒絶反応を見せる。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■突然の行動に…
You tubeトム・ブラウン王林みちお納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング