ジャンポケ・おたけ、愛犬の偏食ぶりを明かす 「何をあげたらいいのかな?」

『ダウンタウンDX』にて、トイプードル”まる子”の食事について明かしたおたけ。おたけいわく、これまでに地鶏や鹿肉を与えてきたそうで…。

2022/03/11 07:45


 

■偏食ぶりが明らかに

続けて「いい子ね~、かっこいいねぇ」と、大山地鶏をおいしそうに食べるまる子に話しかけるおたけ。だが、そんなまる子に手を伸ばそうとすると、対するまる子は「グルルル…」とうなり、取られたくない様子を見せた。

その一方、スタジオではおたけがまる子の偏食ぶりについて明かす。おたけによると、飼い出した時にまる子はドッグフードを食べず、おたけを不安にさせたそうだ。

そのため、おたけは初めの頃から肉を買って与えていたという。しかし舌が肥えてしまったまる子は、その肉に飽きて食べなくなったとのこと。


関連記事:ジャンポケ・おたけ、肉体改造の成果報告 「別人ですね」と衝撃走る

 

■「何をあげたら…」

そしてついに大山地鶏を買うようになり、現在は違う食べ物と混ぜてまる子に与えているそう。だが、まる子は何となくこの大山地鶏にも飽きてしまい、おたけは北海道の精肉店から鹿肉を取り寄せてあげるように。

しかしとうとうこの鹿肉にも飽きたというまる子。そのため、おたけは「何をあげたらいいのかな?」とまる子の食事に悩んでいることを打ち明けた。

・合わせて読みたい→マイクポップコーン、高級感あふれる驚きのフレーバー登場 これはスゴい…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ゲインズパックン 鶏ささみ入り 13歳以上用 鶏ささみ・緑黄色野菜・小魚入り【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ愛犬ダウンタウンDXジャングルポケットおたけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング