霜降り・せいやの謎行動に納言・薄幸が悲鳴 アイドル・王林の隣に座り…

りんご娘・王林が霜降り明星・せいやの「謎の行動」を暴露し大きな反響が起きている。

2022/03/11 06:45


 


 

■1位は霜降り・せいや

りんたろーに関しては「優しさ」も感じると好意的な意見もあった王林。続けて1位にせいやを選び、険しい表情を浮かべながらその理由を語っていく。

「番組一緒になって休憩時間、ずっと私の隣りにいたんですよ」と王林は回顧。周囲には芸人も多かったが「急に来て、なにも話さず、ただただ私の隣にいるだけ」と明かすと、薄も「怖っ。なにそれ?」と悲鳴を上げる。

「なんでこの人隣に来たんだろうって思って。ちょっと気持ち悪いなって」と本心を漏らした王林に、薄は「気を遣ったんじゃない? 『話す人いないのかな?』とか」と推測。

「隣に来るなら話したい」と反論する王林に追従し「その気を遣ったとしても、その気を遣えるなら話せよって話だよね」と笑った。


関連記事:霜降り・せいや宅で発見したモノに蛙亭・イワクラ疑問 「今日、女くるやん」

 

 

■せいやの意見は?

「なんなんだろうって不思議な気持ちになったかな」と振り返った王林に、薄も「口説こうとしてたとしも、良いなって思うわけないよね。怖っ、無言隣」とせいやの行動を切り捨てた。

この王林の告白に視聴者も反応。「せいやさんは自分の楽屋でもなんにもしてない時があるから」「せいやさんの気持ちはわかる」といったフォローする声が寄せられている。

また「せいやの弁明聞きたい」「せいやのは本人に来てもらって言い分を聞こう」とせいや本人の意見を聞きたいとの声が殺到していた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、誕生日にトレンド入りで感激 「思い出をありがとう!」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お笑い世代論~ドリフから霜降り明星まで~【Amazonでチェック】

You tube霜降り明星りんご娘せいや王林納言薄幸動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ