野田クリスタル、”はむはむ”を愛するあまり己の立ち位置を悟る 「いないほうがいい」

ハムスターの”はむはむ”を溺愛している野田クリスタル。『ダウンタウンDX』では、はむはむを愛するあまり究極の愛の形に気付いたことを明かした。

2022/03/11 08:55


 

■最初は懐いてほしいと思うも…

さらに、寝ている間にブレーカーが落ちることを恐れるあまり、寝室の暖房をつけずに寝ていることを明かした野田は「そしたらめっちゃ寒くて、今」とぶっちゃけ。

その直後「だから俺思ったんですけど…」と口にした野田は、最初ははむはむに懐いてほしいと思っていたことを振り返る。しかし、現在は「そういうことじゃねぇな」と思い始めたことを明かすと「最悪俺がいないほうがいいんだろうな、この子って」と確信したことを告白した。


関連記事:野田クリスタル、自宅購入についての目標宣言 持ち家芸能人は必死に制止も

 

■「神様なんですよ」

はむはむが育つために最も良い環境だけがあり、自分はいないほうが良いと思ったという野田。続けて「それに近い存在って何かって思ったら、神様なんですよ」と語り出す。

そのことを踏まえた上で、野田は「神様は人が住みやすいような環境を作ってくれて、存在は分からない状態にしたわけじゃないですか? そういうことだなと思って…」と話し、究極とも言える愛の形を理解したことを明かした。

・合わせて読みたい→野田クリスタル、企画で寝酒を注入し大泣き その理由が「優しすぎる」と話題に

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ハムスター:毎日のお世話から幸せに育てるコツまでよくわかる【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビダウンタウンDXハムスターマヂカルラブリー野田クリスタル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング