EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」

EXIT・りんたろー。が自身が開いた食事会での相方・兼近大樹のモテっぷりを明かして…。

2022/03/11 08:15

EXIT

10日深夜放送『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が相方・兼近大樹のモテっぷりに嫉妬をにじませ、話題を集めている。



 

■相方に嫉妬する?

番組公式Twitterに視聴者から「千鳥さんが他の芸人さんのボケで笑ったりツッコまれたりして喜んでいるのを見るとキーッとなる(嫉妬する)と言ってたことがあったけど、二人はそういうことありますか?」との質問が届く。

これに兼近は「めちゃめちゃあるでしょ。『お前やけに楽しそうだな』ってときあるよ」とりんたろーの態度に嫉妬する場面があると明かす。対してりんたろーは「嬉しいのもある」「いけいけいけいけって思う」と兼近と他の芸人との絡みを喜んでいると吐露した。


関連記事:EXIT兼近が“一番見られたくない体の部位”は… 「股間を見せてるほうがマシ」

 

■プライベートでは…

ここからりんたろーは、「プライベートで遊んだりするじゃないですか、はしゃいでますよね?」と私生活での兼近とのエピソードを語っていく。

「僕の女友達とか呼んで、兼近くんも来てくれるじゃないですか」とりんたろー主催の食事会に兼近も参加すると解説。「焼き肉の鉄板を素手で触れるっていうくだりをずっとやってんですよ」とはしゃぎすぎてその場では浮いていると指摘する。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■モテまくる兼近
テレビ芸人ギャルEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!LINEディズニーツムツム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング