EXITりんたろー、『ツムツム』でモテる兼近に嫉妬 「ギャルまでもってくの?」

EXIT・りんたろー。が自身が開いた食事会での相方・兼近大樹のモテっぷりを明かして…。

2022/03/11 08:15


 

■モテまくる兼近

しかし、集まった女性モデルのなかには「隠れオタク」の女性もいるため、兼近が漫画を勧めるなどして大盛り上がりだったとりんたろーは言及。

「それは趣味があったってことで、それは目をつぶろうって。そこは俺のテリトリーだから、最終的には俺がモテるだろう」と自分を納得させていたが、ここからさらに兼近のペースに。

飲みの場でスマホゲーム『LINE ディズニー ツムツム』をプレイしていた兼近だったが、ギャル達も同ゲームのプレイヤーだったらしく『ツムツム』で盛り上がる展開に。モテまくる兼近に「ギャルまでもってくの?」と嫉妬したとりんたろーは苦笑した。


関連記事:EXITりんたろー、キャバクラで好感度下がり嘆き 「なんでプライベートで…」

 

■視聴者の声は…

女性陣が兼近と盛り上がるなか、「ひたすら誰も聞いてないカラオケ歌ってた」と嘆いたりんたろー。兼近は「無双だったね。はしゃいじゃったね、あの日は。みんな笑ってくれるから嬉しくて」とそれを認めた。

視聴者も兼近のモテエピソードに反応。「ツムツムやってモテるかねちーもギャル持ってかれちゃうりんさんも可愛すぎるし面白すぎる」「かねちーついにプラベの方でも社交性発揮し出したんだ」「ツムツムやってモテる兼近さんなんなん」といった感想を寄せている。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

テレビ芸人ギャルEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!LINEディズニーツムツム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング