EXIT・りんたろー、好みのグラドル力説もファンは複雑 熱愛報道の相手が…

『りんたろー。グラビア大賞2022』と題して好きなグラビアアイドルを語ったEXIT・りんたろー。だったが…。

2022/03/11 08:40


 

■兼近も納得

兼近も「好きそうだね。めちゃくちゃわかるわ。マジでグラマラスな方、好きじゃないですか、グラマラスでさらに海外にルーツを持つ方が大好き」とりんたろーの好みのタイプだと指摘。

「スゴい探しました。りんたろーがその人を選んだっていうある程度の責任が(ある)」と同大賞に並々ならぬ思いがあったとりんたろーがとぼけて、笑いを誘った。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■視聴者も複雑

番組でも「まさかのタイミング!?」とテロップでイジられていたが、りんたろーは熱愛を報じられたばかり。しかも、結婚を前提に交際・半同棲している相手はグラドルだったため、偶然にもリンクする内容となってしまっていたのだ。

りんたろーの好みが明らかとなった同大賞だが、視聴者・ファンは複雑な心境を吐露。

「りんたろーさんのタイプなるほど」「あらあらあら、りんたろー。さんこのタイミングで?」「本当にまさかのタイミングすぎるランキング」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→EXIT兼近、初小説『むき出し』完成までの苦労明かす 「7年前から…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

朝比奈彩ファースト写真集「彩だらけ」【Amazonでチェック】

テレビグラドル熱愛朝比奈彩都丸紗也華EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!ロサリオ惠奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング