野性爆弾・くっきー、女優・伊原六花に猛アプローチ? 「女にしたい、俺の」

『ラヴィット』のロケで共演した野性爆弾・くっきー!と女優・伊原六花がスタジオで再会して…。

2022/03/11 11:10


 

■その後も温かい目で…

川島らから「逆逆、まったくダメな発言してますよ」とツッコまれたくっきーは「あ、そうか、いま令和か」ととぼけて笑いを誘う。

その後も、井原の斜め後ろの席に座っていたくっきーは、井原が発言するたびに嬉しそうな表情を浮かべ、温かい目で井原を見つめていた。「女にしたい」は冗談とはいえ、くっきーが井原に好意を持っているのは間違いないようだ。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』の卒業通告に絶叫 朝ドラ『カムカム』出演で

 

■視聴者の反応は…

クイズに積極的に答え、食レポではモノマネや明るいリアクションを披露し、スタジオを盛り上げた井原。視聴者からは「伊原六花さん、マジかわいいな」「伊原六花さんて、好感持てるよね。好きだわあ」といった称賛が殺到している。

また「くっきーさんほんと楽しそうでいいな」「くっきー!さん優しいのね、えっ? あ…下心あり?」と一連のやり取りを満喫した視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→『池上彰の総選挙ライブ』放送 「東京都医師会」でも“池上無双”が炸裂

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

伊原六花 写真集 『 R22 』【Amazonでチェック】

恋愛テレビ野性爆弾アプローチ川島明伊原六花くっきー!ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング