4月新ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の“カノジョ”のキャスト解禁

『明日、私は誰かのカノジョ』で、吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ、箭内夢菜、宇垣美里の5人が各章の“カノジョ”を演じる。

2022/03/11 18:00


 

■“自分”を持っていると語る「萌」

明日、私は誰かのカノジョ 箭内夢菜

ほかの女性と違い私は「私」を持っていると信じる“萌”を演じるのは、『3年A組 -今日から皆さんは、人質です-』(日本テレビ系)、『ゆるキャン△』(テレビ東京系)シリーズなどに出演し、女優やタレントとして活動の場を広げている箭内。

箭内:今回、真矢萌役を演じさせていただけることが決まり、本当にうれしく思います。酒井麻衣監督の作品に出られるということで、1つ夢が叶った瞬間でもあります。


「萌」のようなキャラクターを演じさせていただくのははじめてで、役をつかむことに少し難しさも感じています。この作品を楽しみにしてくださっている皆さまの期待に答えられるよう、撮影頑張ります。ぜひお楽しみにしていてください!


関連記事:『妻、小学生になる。』神木隆之介が亡き妻の弟役 前回の“チラ見せ”で話題

 

■整形を繰り返す30代女子「彩」

明日、私は誰かのカノジョ 宇垣美里

外見の美しさを求めて整形を繰り返す30代女子“彩”を演じる宇垣は、元TBSアナウンサーで現在はテレビ、CM、ラジオ、執筆業など幅広く活躍している。

宇垣:アプリでの配信を毎週楽しみに待っていた作品のドラマ化に関われることを、とてもうれしく思います。


今回、彩ちゃんにより近づくために髪もバッサリ切りました。内面はもちろんですが、見た目も原作ファンの皆さんの期待を裏切らないよう鋭意研究中です。


意地っ張りで、自分にも他者にも厳しくて、そのじつとても繊細で優しくて不器用な彩ちゃんを、皆さんに愛してもらえるよう、精一杯頑張ります。

明日、私は誰かのカノジョ コミック1-9巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■キャストの原作愛が強い
TBS宇垣美里吉川愛MBS横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜明日、私は誰かのカノジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング