4月新ドラマ『明日、私は誰かのカノジョ』 5人の“カノジョ”のキャスト解禁

『明日、私は誰かのカノジョ』で、吉川愛、横田真悠、齊藤なぎさ、箭内夢菜、宇垣美里の5人が各章の“カノジョ”を演じる。

2022/03/11 18:00


 

■キャストの原作愛が強い

酒井監督:原作が大好きで、お話をいただく前から読んでおりました。をのひなお先生、原作、そして原作を愛する読者の皆様にリスペクトを込めて、キャスト・スタッフ一同、一丸となって描きます。今のこの日本を、自分の足で歩いている若者たちの姿に、強さを感じながら日々撮影をしております。


吉川愛さんの訴えかけるような瞳と、その佇まい・表現力に魅了され、横田真悠さんの天真爛漫でいながらも嫌味のない様子に説得力を感じ、宇垣美里さんの彩へかける想いの強さと人間力に深みを感じています。


ゆあ役と萌役は、何回もオーディションをさせていただき、齊藤なぎささんと箭内夢菜さんと出逢うことができました。キャストの皆様も原作愛が強く、今から『明日、私は誰かのカノジョ』をドラマとして体感できることを私自身、とても楽しみです。


関連記事:林ゆめ、『blt graph』に1年ぶり登場 白のランジェリーも「ギャップで楽しんで」

 

■まさか映像化が実現するとは

をのひなお氏:連載開始時、担当編集から「映像化狙いましょう!」と言われたときは「そんな…夢のまた夢…」と思っていましたが、まさかこうやって実現するとは…。


これもひとえにふたえに映像化に尽力していただいた関係者の皆さまのおかげです。本作のファンの方もそうでない方も放送を楽しみにしていただけたら幸いです!

・合わせて読みたい→『妻、小学生になる。』神木隆之介が亡き妻の弟役 前回の“チラ見せ”で話題

(文/Sirabee 編集部・蒼羽 結

明日、私は誰かのカノジョ コミック1-9巻セット【Amazonでチェック】

TBS宇垣美里吉川愛MBS横田真悠齊藤なぎさ箭内夢菜明日、私は誰かのカノジョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング