川島明、近藤千尋の“愛してるゲーム”に苦言 「なんでカットしないの?」

『ラヴィット』で近藤千尋が宮下草薙・草薙航基が「愛してるゲーム」に挑戦したが…。

2022/03/11 12:15


 

■愛してるゲームに挑戦

地元の洋食店で料理を注文し完成を待つあいだ、近藤は「せっかく待ち時間だから楽しくおしゃべりしましょう、なんかゲームしません? 人見知りを克服するために『愛してるゲーム』を」と草薙に提案。

お互いの目を見て「愛してる」と言い合い、笑ったほうが負けとなるゲームで対戦する流れに。

近藤から「愛してる」と告げると、草薙は苦い表情で「愛してる」と返答。すると近藤が照れてすぐに笑ってしまい「勝てない、もっと勝てるゲームやりたいんですけど」と不満を口にしたため、「あんたがやろうって言ったんだろ」と草薙の怒りのツッコミが飛んだ。


関連記事:EXIT、『ラヴィット』で暴れるザコシを制御できず 「川島さん戻ってきて」

 

■川島は苦言

このグダグダなやり取りにモニタリングしていたスタジオは騒然。川島は「なんでこれカットしないの?」と苦言を呈し首を傾げる。視聴者は「愛してるよゲーム!? なんて幸せ空間満載なゲームなんだろ」と同ゲームに興味津々。

また「草薙と近藤さんの隠と陽のコントラストがスゴい」「近藤さん、草薙さんに手を出そうとしてる?」「近藤草薙ペア好きなんよね」といった、草薙と近藤の動向に注目する声が殺到していた。

・合わせて読みたい→草薙航基、『ラヴィット』生放送で大絶叫 「大事故起きてる」と反響相次ぐ

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

近藤千尋『ちぴ本』【Amazonでチェック】

テレビ麒麟ジャングルポケット川島明太田博久近藤千尋宮下草薙草薙航基宮下兼史鷹ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング