石橋貴明、清原和博氏との2ショット披露 「元気出ます」「泣けますね」

13日放送のラジオ『日本生命presents石橋貴明のGATE7』で共演する2人。野球の話題で盛り上がるという。

2022/03/11 17:40

石橋貴明・清原和博

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明が11日、自身のインスタグラムを更新。元プロ野球選手・清原和博氏との2ショット写真を披露した。

【画像】ラジオ共演する清原氏と2ショット



 

■『みなさんのおかげ』、YouTubeで共演

フジテレビの人気バラエティー番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(2018年終了)のコーナー「男気じゃんけん」で共演するなど長らく親交のある2人。

20年7月、石橋がYouTubeスタート1ヶ月記念に企画した動画では、4年ぶりに清原氏と共演。男気ジャンケンを焼肉店で敢行して話題に。16年に覚せい剤取締法違反で逮捕された件について「出所おめでとう!」とイジると、清原氏は「刑務所には入ってないです! 留置所です」「(番号は)114番です。最後の背番号」とノリよく対応していた。

その後、今度は石橋が清原氏のYouTubeチャンネルに出演。野球トークに花を咲かせていた。


関連記事:清原和博氏、松坂大輔投手との共通点を発見 「聞き覚えのある数字」

 

■ラジオのゲストに清原氏

最近はYouTube上で交流を続けてきた2人だが、13日に『日本生命presents石橋貴明のGATE7』(TBS)で共演する。石橋がパーソナリティーを務めるラジオで、ゲストの清原氏が今シーズンの中日ドラゴンズや注目の右スラッガー、四番論について語るという。

その収録のオフショットとして石橋は、2人で肩を並べて撮影した1枚をインスタに投稿。「清さんと野球の話たっぷりと! 魂!」とコメントを添えた。

とんねるず 大志―だれだって成功者(KANE‐MOCHI)になれるんだ【Amazon】

次ページ
■「泣けます」と反響
とんねるず石橋貴明YouTubeInstagram清原和博とんねるずのみなさんのおかげでした日本生命presents石橋貴明のGATE7
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング