華原朋美、ダイエット中の現在の体重を公表 目標まで「あともう少し…」

今年から一念発起してダイエットに取り組んでいる華原朋美。着実に成果を積み重ね、目標体重への到達も近い様子だ。

2022/03/11 19:15

華原朋美

歌手・華原朋美が11日、Ameba公式ブログを更新。ダイエット中の現在の体重について明かした。



 

■今年から一念発起

華原は2019年に長男を出産後、育児が中心となったこともあって運動することができず、体重が増加。しかし今年から一念発起し、長男を実家の母親に預けて本気のダイエットに取り組んでいる。

先月には、1ヶ月のダイエットの成果で11キロの減量に成功したことを明かしていた。


関連記事:華原朋美、外出時マスク4枚着用 「重症者になったら死ぬ確率高い」

 

■新幹線でジム通い

きのう10日のブログで、実家に戻って久しぶりに長男と再会したことに触れ、喜んでいた華原。

長男の成長ぶりを見逃さないためにも、離れて暮らすのではなく、実家から新幹線でジムに通ってダイエットをすることを決意し、この日はさっそくジムを訪れた。

予約の取れない女性専門トレーナーが教える 筋トレなし、食べてやせる!神やせ7日間ダイエット【Amazonでチェック】

次ページ
■きついメニューに挑戦
ダイエット減量華原朋美目標体重パーソナルトレーニングAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング