友人との会話中に異変を感じた女性 想像の斜め上をいく「言い間違い」が話題

「要所要所」のかわいいすぎる言い間違いがネットで話題。投稿者に詳しい話を聞いてみると…。

2022/03/12 04:00


 

■言われた時の心境は

今回の投稿は、わずか数日で6.7万件を超えるいいねを獲得。当時の心境をみみくらげさんに聞いてみると、「そうですね。『ん? 聞き間違いかな』って思いました」と正直な感想を話してくれた。

かわいい言い間違いで話題となった友人は、発泡酒の「金麦」と少年漫画、そして筋トレが好きな女性で、「ちょっと元ヤンだけど美人」とのこと。


関連記事:『たびくらげ探偵日記』緊迫の最終話 荒牧慶彦と津田健次郎のアクションも

 

■素敵な友人関係

取材の最後に友人の好きなところについて聞いてみると、「世話好きで困っている人を放っておかないところと、私がギャグを言うといっぱい笑ってくれるところですね」と笑顔で説明してくれた。素敵な関係だなぁ…。

話題となったみみくらげさん。じつは小学校5年生になる息子とラジオをやっているので、気になる人はチェックしてみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→岩﨑愛子、『たびくらげ探偵日記』第3話に出演決定 桃果と姉妹役を熱演

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

言い間違いはどうして起きるのか【Amazon】

かわいい友人言い間違い笑い話要所要所
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング