『家事ヤロウ』で絶賛されたラーメンが最高 冷凍とは思えないウマさ…

濃厚でパンチの効いたウマさに『家事ヤロウ!!!』メンバーも絶賛。

2022/03/12 05:00

先月28日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、「業界がザワついた冷凍食品」として日清食品のラーメンが紹介され大きな話題に。Sirabee編集部も食べてみたところ…本格的なウマさに驚いた。


画像をもっと見る

 

■日清食品の本格冷凍ラーメン

日清本麺

「日清本麺」は昨年9月に発売され、発売からわずか1カ月で累計販売食数が100万食を突破した大ヒット商品。そんな人気商品の「日清食品」だが、『家事ヤロウ!!!』放送の影響か記者が向かった翌日のスーパーでは番組で紹介されていた味噌味だけが売り切れになっていた。


関連記事:どん兵衛、公式の炊き込みご飯アレンジが激ウマ 濃い味にもちもち食感が最高

 

■作り方は至って簡単

日清本麺

「濃厚味噌」のほうを作っていこう。中に入っている麺を電子レンジで温め…

日清本麺

スープを器に入れ、そこにお湯を注ぐだけ。スープは冷たくなっているため、あらかじめ湯煎するなどして温めておくとよいだろう。

日清本麺

メンマ、チャーシュー、ねぎも入っていて、見た目はかなり本格的だ。『家事ヤロウ!!!』メンバーが絶賛したその味とは…早速食べてみよう。

日清食品 日清本麺 こくうま醤油ラ-メン 229g×14袋【Amazonでチェック】

次ページ
■ガチなウマさに驚き
ラーメン日清食品冷凍食品家事ヤロウ!!!日清本麺
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング