4月ドラマ『持続可能な恋ですか?』 東村晴太の息子役に鈴木楽の出演が決定

上野樹里主演『持続可能な恋ですか?』で、鈴木楽が田中圭扮する東村晴太の息子役に。愛情たっぷりの仲良し親子を好演。

2022/03/12 11:00


 

■しっかり者の男の子

4年前に両親が離婚してから、晴太と2人で暮らしている虹朗(にじろう)。小学2年生の虹朗は、不器用でちょっと抜けているところのある父・晴太のことを小さいながらに支える、しっかり者の男の子だ。

晴太とも仲は良いが、学童保育の指導員でもある不破颯(磯村勇斗)とは気が合い、父には話せないことを相談することも…。


関連記事:佐藤二朗、「娘役が美人ばかり」の声に反応 「俺のDNA、有給取ってたんだな」

 

■料理をするシーンが楽しみ

本作への出演が決定した鈴木からコメントが届いている。

鈴木:このドラマでは、杏花ちゃんと林太郎さんの親子、パパと虹朗の男同士のくらし、颯先生と虹朗の友じょうなど、たくさんの人たちが色々かかわっているのが、おもしろいと思いました。


田中さんがお父さん役だと聞いたとき、うれしくてうれしくて、お家で踊って、家族みんなで喜びました。


実際に田中さんは、背が高くてかっこよくて、やさしいです! 最初の撮影が、パパがむかえにくるシーンで、「こんなにかっこいいパパがむかえに来てくれるなんて、自まんだな」と思ってうれしくなりました。


撮影では、いっしょにお料理をしたり、カレーを食べるシーンがすごく楽しみで、撮影の合間には、指スマをいっしょにやったり、カレーの話とか、おかしの話を田中さんとしたいです。虹朗を見て、みんながにこにこ笑顔になれるように、撮影を一生けんめいがんばります。

・合わせて読みたい→お笑いタレント・永野、ドラマ『再雇用警察官3』出演 高橋英樹と初共演で緊張

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

ホームドラマしか知らない (全3巻)【Amazonでチェック】

婚活TBS松重豊上野樹里田中圭磯村勇斗鈴木楽持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~東村晴太バツイチシングルファーザー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング