ヒコロヒー、コロナ療養中の整形疑惑に反論 「とんでもないヤツすぎません?」

新型コロナウイルス感染で療養、復帰したお笑い芸人・ヒコロヒーに「整形疑惑」が持ち上がったが…。

2022/03/12 07:15

ヒコロヒー

11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。

新型コロナウイルスに感染、復帰後に「整形疑惑」が浮上したお笑い芸人・ヒコロヒーが疑惑の真相を語り、大きな反響が起きている。

【動画】ヒコロヒー、整形疑惑に反論



 

■コロナ感染

「10日間、ちょっとお休みいただいてしまって、新型コロナウイルスで…罹患しまして」とコロナに感染、療養を経て復帰したと語ったヒコロヒー。

「本当に関係各所にご迷惑をおかけして、あれなんですけど、やっぱりちょっと休めましたね、ゆっくり」とブレーク後、多忙で蓄積された体の疲れも癒えたと語る。


関連記事:ヒコロヒー、『さんま御殿』でのキスマーク疑惑の真相 「誰が出んねん」

 

■復帰後に…

ここでスタッフから「復帰してから順調ですか?」と聞かれたヒコロヒーは、「復帰したてのときに、目がね、たぶん寝すぎてたから目がスゴい一重になってたのよ」と復帰直後の顔の変化を振り返っていく。

マネジャーから「アイプチとかしてみます?」と提案され、試しにアイプチで二重にして遊んでいたヒコロヒー。マネジャーから「全然大丈夫ですね」と違和感がないと指摘されたため、そのまま収録に臨んだという。

しかし、収録中にモニターを見ると「めちゃくちゃ変で、二重が。思ってたよりキム・カーダシアンみたいな目なんよ」と自分の顔に違和感しかなかったとヒコロヒーは苦笑。マネジャーもモニターに映るたびに笑いをこらえていたと明かす。

次ページ
■生放送で炎上?

失敗しない!美容整形完全マニュアル【Amazonでチェック】

テレビYouTube整形炎上新型コロナウイルスヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング