くっきー、渋滞に巻き込まれ飛行機乗り遅れ… 誕生日なのに「なんじゃい」

くっきーが誕生日を迎えて早々、渋滞で飛行機に乗り遅れ。「なんじゃい」と不満も…。

2022/03/12 13:30

野性爆弾・くっきー!

お笑いタレント・野生爆弾のくっきー!が12日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日にも関わらず、まさかの渋滞での飛行機乗り遅れに不満を漏らした。

【写真】まさかの大渋滞に「なんじゃい」



 

■誕生日に福岡でライブ開催

12日に45歳の誕生日を迎えたくっきーは「なんじゃい、誕生日やのに。ジェニーハイやのに、バカほど渋滞で飛行機乗り遅れた。なんじゃい」と、タクシー車内で眉間にシワを寄せた自身の写真を添えて投稿した。

ジェニーハイはくっきーや小籔千豊も所属しているバンドグループで同日の夕方から「ZEPP FUKUOKA」でのライブを予定している。


関連記事:鬼越・坂井良多、ニューヨーク・屋敷裕政の結婚を祝福 「口止め料よろしくね」

 

■ファンからは祝福と期待

ファンは「お誕生日おめでとうございます」「くっきーおめでとぉー」「くーちゃんおめでとう〜ずっと好きや〜」とくっきーの誕生日を祝福した。

くっきーが険しい表情をしていることから「大丈夫? 渋滞や飛行機乗り遅れがあっても、そのあと絶対いいこと起こるから」「きっと、そのやるせない気持ちもすぐ晴れますよ」「そんな顔しないで、 笑ってるくうちゃんが大好きです」と励ます声。

また「ジェニーハイ楽しみにしてます」「ジェニーハイ頑張ってきてね」「福岡で待ってます」とライブを応援する声などが寄せられていた。

遅刻してくれて、ありがとう 常識が通じない時代の生き方【Amazonでチェック】

次ページ
■鬼越トマホーク・坂井も乗り遅れ
誕生日ツイッター飛行機渋滞野生爆弾小籔千豊ジェニーハイくっきー!鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング