つるの剛士が短大卒業 “ウルトラマン変身可能な先生”は「宇宙でひとりかな」

保育士資格の取得を目指し20年4月に短期大学入学。そしてこの日、卒業式を迎えた。

2022/03/12 13:45


 

■同級生と家族に感謝

さらに、同級生や家族へのメッセージも。

「マスク生活のなかあまり素顔すらみることなかったけど楽しかった! ほぼ男ひとりだったけどいつも仲良くしてくれてありがとう。ランチタイムにお菓子や糠漬けくれてありがとう。LINEでアホな質問に答えてくれてありがとう。学校の帰り道一緒に帰ってくれてありがとう」とコメント。

応援してくれた妻と子供たちにも「ありがとう」と感謝を述べた。


関連記事:つるの剛士、保育士試験に必要な科目試験を完了 最後の難関を今期の目標に

 

■卒業式を迎えたつるの

View this post on Instagram

A post shared by つるの 剛士 (@takeshi__tsuruno)

・合わせて読みたい→つるの剛士、楽屋で試験勉強にはげむ姿を公開 「たぶん宇宙でひとりかな」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

ULTRAMAN (全17巻)【Amazonでチェック】

Instagram卒業式つるの剛士新型コロナウイルスウルトラマンダイナ短期大学保育士資格幼稚園教諭二種免許
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング