和田アキ子、サンドウィッチマンを毒舌交えて称賛 「体に気をつけて」とエールも

和田アキ子が4月から9本目のレギュラー番組がスタートすることになったサンドウィッチマンの2人を毒舌交えて称賛した。

2022/03/12 15:05


 

■魅力を語りエールも

その後和田はサンドウィッチマンが東日本大震災で被害を受けた地域を対象にチャリティ活動を展開していることを称賛する。

そして魅力について「おじちゃんなんだけど、おじちゃんぽくもないし、若者でもないのよね。でも、芸能人芸能人してないのよ。だって富澤くんはちょっとなんか笑顔とかかわいいけど、伊達くんはちょっと怖いよ、スーツ着て、ネクタイを締めて」とポツリ。

続けて、「でもときどきね、汗を拭いたりしてメガネを外して、またこれがかわいいのよ。こんないい人おらんやろうなっていう。いやあ、がんばってほしいね。そうか9本ね、体に気をつけてほしいね」とエールを送っていた。


関連記事:サンドウィッチマンの好感度が高い理由 さまぁ~ず三村の分析は…

 

■サンドが抗議?

番組終盤、和田は13時から生放送を控えるサンドウィッチマンがCM中スタジオを訪れたことを告白。

そして「2人で聴いてたみたいでね、『アッコさんおもしろくないってどういうことですか』って」と声をかけられたことを明かし、「おもしろくないって言ってないよ、見たことがないって言ったんだよ」と釈明していた。

・合わせて読みたい→さまぁ~ず三村は「ネタ番組に出たい」 サンドが『お笑い実力刃』出演オファー

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

和田アキ子『YONA YONA DANCE』【Amazonでチェック】

ラジオ漫才サンドウィッチマン和田アキ子ニッポン放送垣花正レギュラー番組
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング