かまいたち、自身のAmazon購入履歴をチェック 覚えのない商品に動揺も

かまいたちの2人がAmazonで購入した商品を紹介。優しさが伝わり感動するファンも…。

2022/03/12 15:50

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが12日、自身の公式YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。東京に来てから通信販売を使うようになったという2人の購入履歴を紹介した。

【動画】2人のAmazonの購入履歴を紹介



 

 

■自宅待機で生活環境を改善

今回は大阪にいたときは馴染みがなかったものの、東京に来てからは通信販売を「めっちゃ使っている」という2人のAmazonでの購入履歴を紹介。

2月に濱家が買った商品は「浮かせるスポンジホルダー」や娘のおもちゃを片付ける用に「お風呂用バスケット」など生活用品が中心。山内が新型コロナに2度目の感染が発覚し、濃厚接触者として自宅待機していたため家のことをやろうとして家族の商品が多くなったと説明していた。

また怖いニュースを聞いたため娘用に防犯ブザーや「an・an」での肉体改造用にダンベルやストレッチマットなども購入していた。


関連記事:かまいたち濱家、“史上最高のカラダ”に肉体改造 仕上がり具合にプロも驚き

 

■覚えのない商品に動揺も

息子に買った「海賊なりきり4点セット」、猫のエサや「ブラーバ」の交換用パッドなどもあったが、Kindleで電子書籍の漫画をよく買っているという山内は『モブサイコ100』『東京リベンジャーズ』など漫画が多め。

昨年1月から麒麟・川島明と『川島・山内のマンガ沼』(読売テレビ)に出演させてもらうようになってから量を増やしたのだと明かしていた。また里村マネージャーの引越し祝いに冷蔵庫を送ったものの、山内は忘れていたために詳細を教えてもらうまで動揺していた場面もあった。

Amazonギフト券 チャージタイプ【Amazonでチェック】

次ページ
■2人の優しさに反響
YouTube電子書籍amazon麒麟かまいたち濱家隆一川島明山内健司かまいたちチャンネル川島・山内のマンガ沼
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング