季節の変わり目に持ち歩きたい「あめ・キャンディ」売れ筋ランキング

とことんのどに優しいものやフレーバーを楽しむものなど豊富な種類のあめ・キャンディ。Amazonランキング上位にはのど飴がランクインしている。

2022/03/13 08:00

龍角散 ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー
(画像出典:Amazon

春先など季節の変わり目にのどがイガイガして、あめやキャンディを持ち歩いている人も多いのではないだろうか。コンビニやスーパーに買いに行くと、種類が多く、どれを選んでいいのか迷ってしまう。

そこで今、どんなあめ・キャンディに人気が集まっているのか。Amazon売れ筋ランキングから、注目商品を紹介しよう。


画像をもっと見る

 

■龍角散 ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー

龍角散 ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリーは、のどと目にやさしいのど飴。龍角散のハーブパウダーと、ハーブエキス、ブルーベリーの濃縮果汁、カシスポリフェノールが配合されている。

シュガーレスなので糖分やカロリーが気になる方も安心だ。

→龍角散 ののどすっきり飴 カシス&ブルーベリー【Amazonでチェック】


関連記事:小林礼奈、コロナ感染で自宅療養中の悩みを告白 「やることがありすぎて…」

 

■森下仁丹  鼻・のど甜茶飴

森下仁丹 鼻・のど甜茶飴
(画像出典:Amazon

森下仁丹 鼻・のど甜茶飴は、歌手やアナウンサーなど「声のプロ」が認めている本格派ののど飴。強力なメントール感でたまらない鼻抜けが特徴だ。

鼻・のど甜茶飴をお湯や紅茶に溶かして「のど飴湯」にして飲むのもおすすめ。

→森下仁丹  鼻・のど甜茶飴【Amazonでチェック】


関連記事:あの芸能人もやっている… 納豆をのせると旨い「まさかの食べ物」3選

■カンロ ボイスケアのど飴

カンロ ボイスケアのど飴
(画像出典:Amazon

カンロ ボイスケアのど飴は、国立音楽大学声楽科の教授監修のもと、試作を繰り返して作られたのど飴。のどに優しいハーブやプロポリスが配合されている。

よく話す人やよく歌う人、のどに潤いがほしい人にぴったりののど飴だ。

→カンロ ボイスケアのど飴【Amazonでチェック】


ここからはAmazon「あめ・キャンディ」売れ筋ランキングTOP10。これからの季節に活躍するのど飴が人気の傾向だ。

最新のあめ・キャンディ売れ筋ランキング【Amazonでチェック】

次ページ
■Amazon「あめ・キャンディ」売れ筋ランキング第10位〜第6位
amazon龍角散森下仁丹アメキャンティのど飴のどすっきり飴鼻・のど甜茶飴カンロボイスケアのど飴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング