たかまつなな、不倫騒動起こした男性芸能人の態度に疑問 「どうなの?」

不倫騒動を起こすも、その後開き直った態度を見せる男性芸能人に「開き直ればいいっていう問題じゃない」と怒り爆発…。

2022/03/13 17:05

たかまつなな

13日放送の『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)に、お笑いジャーナリストのたかまつななが出演。過去に不倫騒動を起こした男性芸能人が”開き直ること”について、疑問を抱いていることを告白した。



 

■映画『蜜月』が公開中止に

番組では、25日より公開予定だった映画『蜜月』の監督・榊英雄氏が、過去にキャスティングを持ちかけた4人の女優に対して、性的関係を強要したことが文春オンラインにより報道されたというニュースを紹介。

なお、『蜜月』は性被害などの問題を扱った作品ということで、榊氏は8日の国際女性デーに都内で開催されたトークイベントにも出席。しかし、その翌日には文春によって性的関係の強要が報道され、『蜜月』の公開は中止となったという。


関連記事:鈴木拓、「不倫の片づけ方が上手い」と吉本興業を称賛 「失礼ですけど…」

 

■受け入れられている現状に疑問

このニュースを踏まえ、スタジオでは「作品に罪はないけど内容が全く入って来ない」という問題について出演者が議論することに。すると、この問題についてたかまつは「作品自体は別物としてわりと見れるんですけども…」とコメント。

その一方で、作品よりも素が出るバラエティー番組やYouTube、SNSでの活動のほうが気になると明かしたたかまつは、有村昆や宮崎謙介など過去に不倫騒動を起こした男性芸能人が受け入れられている現状について「どうなの?」と疑問を抱いていることをぶっちゃけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「開き直ればいいっていう問題じゃない」
たかまつななAbema的ニュースショー不倫騒動Abemaニュースチャンネルでか美ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング