安斉かれんの妹、現役高校生・安斉星来 『サンジャポ』で生放送に初挑戦

ABEMAの恋愛リアリティ番組でも注目を集めた安斉星来が『サンデー・ジャポン』に初出演。

2022/03/13 13:05

安斉星来

先日、歌手の安斉かれんと姉妹であることを公表して話題を呼んだ安斉星来(あんざいせいら)が、13日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に初出演を果たした。



 

■堂々たる振る舞い

昨年、ABEMAで放送された恋愛リアリティ番組『虹とオオカミには騙されない』に出演し、注目を集めていた安斉。初出演の『サンジャポ』内では初登場で緊張した面持ちながらも、堂々とした意見や振る舞いでスタジオの共演者を驚かせる場面も。

また、SNS上でも「息をのむほどの美しさ」「めっちゃ落ち着いて大人っぽい18歳」 「普段とは違う表情でビックリ」と視聴者からも大きな反響が見られた。


関連記事:美しすぎる小学生モデル・山口らいら TGCで初のランウェイに出演決定

 

■Z世代から高い注目

安斉は、モデルとして数多くの国内ファッションショーなどに出演する一方、人気Z世代が 集まるテレビ番組『超無敵クラス』(日本テレビ系)にレギュラー出演。

また、ドラマ『卒業式 に、神谷詩子がいない』(日本テレビ系)に山崎美月役で出演するなど、今、Z世代から最も注目を集める存在の一人だ。


関連記事:娘のiPadに盗聴アプリまで仕込み… TikTokスターが浮気を疑い妻らを殺害

 

■「生放送で緊張していたが…」

安斉星来

初出演を果たした安斉からコメントが届いた。

安斉:初めての生放送で緊張していましたが、放送の合間にデーブさんと鈴木紗里奈さんが話しかけてくださって、だいぶ緊張がとれてとても有り難かったです。


番組の内容もためになる話題ばかりでしたし、番組への出演を通して、改めて世界情勢などについても学びたいと思いました。私もジャポモデルの一員になれるよう頑張ります。

・合わせて読みたい→JK専用ウェブマガ編集長・小浜桃奈 『サンジャポ』初登場でコメント力も話題に

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

安斉かれん『僕らは強くなれる』【Amazonでチェック】

TBSサンデー・ジャポンサンジャポ安斉かれん安斉星来
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング