須田亜香里、父親と外出先で奇跡的な再会に「すごい確率」 過去には裸を見られ

外出中に父親とバッタリ再会を果たした須田。ファンからは「すごい偶然」と驚きの声も…。

2022/03/13 13:45

須田亜香里

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が13日、自身の公式ツイッターを更新。外出中に父親と偶然再会したことを報告した。

【ツイート】外出中に父親とバッタリ再会する須田



 

■「すごい確率な感じ」

同日、須田は「シチュエーションは詳しくは書かないけど、バッタリお父さんに遭遇したよ。本当に偶然。すごい確率な感じ」とコメントし、外出中に父親と再会したことを報告した。

続けて「お互いの生存確認ができたので今日はいい日です。うれしいな~」と歓喜のコメントも残している。


関連記事:須田亜香里、年末の“須田会”で撮ったプリクラに反響 「愛されてる」

 

■過去には不注意でトラブルも…

須田は過去に「今朝18年ぶりに父親に裸を見られました。お互いの不注意による不意の事故でした」と思わぬトラブルが発生してしまったことを報告している。

須田の口からはたびたび父親との余話が語られており、「お父さんのお土産最高に美味しい」「お父さんち一緒に麻雀打ちたい」と微笑ましいエピソードをツイートしていた。

須田亜香里 写真集『可愛くなる方法』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも驚き
麻雀父親ツイッターお土産SKE48須田亜香里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング