足立梨花、日曜だと気づかず銀行窓口までお出かけ 「やってませんがな」

足立梨花が銀行に出かけたものの、日曜日ということをうっかり忘れていたことを明かした。

2022/03/13 15:00

足立梨花

女優の足立梨花が13日、自身の公式ツイッターを更新。うっかり曜日感覚を忘れて失敗してしまった体験談を明かした。

【ツイート】銀行に用事で出かけたら…



 

■曜日感覚を忘れ失敗談に

足立は「意気揚々と家を出たのはいいけど…今日が日曜日だということに気づいた道中。銀行やってませんがな」と告白。休日でもATMは稼働しているが、後のツイートで「ATMじゃなくて窓口行きたかったのさ」とつづっており、窓口での対応が必要な手続きだったようだ。

用事が果たせなかった足立は「フル装備で荷物を持ち、ただただコンビニに寄るだけのお出かけになりました」と、少しだけ残念なお散歩になってしまったことを明かしている。


関連記事:アパホテル、正月シーズンに泊まるとかなりオトク 貴重なお土産までもらえてしまう

 

■曜日感覚にツッコミの声

そんな足立の投稿に「あだっちーの起業融資感…」「ATMより窓口かぁ~」「カードではおろせない額で、どこに行こうとしていたんですか?」「あだっちー! らしい!」「お散歩気持ちよさそうだね!」とファンはそれぞれの感想を寄せた。

また店舗数は少ないものの「イオン銀行でしたら 土日も営業しています」という意見や「忙しいと曜日わからなくなるよね」「曜日感覚頑張って」「曜日感覚、僕もないです」など、うっかりした曜日感覚に関するコメントも多かった。

足立梨花 写真集 『トキドキ ドキドキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■用事でお出かけしたものの…
ツイッターATMツッコミ銀行日曜日失敗談お散歩足立梨花曜日感覚窓口
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング