Z世代のカリスマ・なえなの、初写真集タイトルが決定 「初挑戦のビキニで…」

SNSの総フォロワー数は700万を超えるなえなのの初写真集と表紙デザインが解禁。魅惑の掲載カットも。

なえなの

SNSの総フォロワー数がじつに700万人を超えるZ世代のカリスマ、なえなののファースト写真集が4月4日に発売される。そのタイトルや表紙デザインが決定。また、掲載カットが編集部に届いた。



 

■タイトルは『なえとなえなの』

写真集のタイトルは、『なえなの1st写真集 なえとなえなの』。本名の「なえ」とみんなが知る「なえなの」から名付けられた。

SNSで見せてくれるおしゃれでかわいい、いつもの 「なえなの」、ふとした瞬間に垣間見える、まだみんなに見せたことのない新しい「なえ」。 両方の魅力を詰め込んだ写真集。リアルとネットを自由に行き交う新世代の女の子、21歳の素顔を切り取った。


関連記事:コスプレイヤー・あかせあかり、『週プレ』表紙に初登場 1年で目標を達成

 

■理想の表紙に

なえなの

解禁された表紙カットは、ビキニ姿でフロートに乗って水面にちょこんと浮かぶ姿と、じっとレンズを見つめる瞳に吸い込まれそうなキュートな表情。「水色に囲まれて写真が撮りたい!」という、なえなのが写真集の打ち合わせ当初から話していた理想を詰め込んだ表紙となった。

また、特別付録は、洋服カット3点+水着カット1点、計4種のポストカード。なえなのの魅力をぎゅっと詰め込んだ写真集のアザーカットが、1冊に1枚ランダムに封入されている。

なえなのファースト写真集『なえとなえなの』【Amazonでチェック】

次ページ
■「大満足の出来栄え」
写真集なえなのZ世代なえとなえなの
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング