城島茂、『クイズ脳ベルSHOW』出演発表 泉谷ら3人の”しげる”と知能勝負

TOKIOがBS各局に出演決定。城島茂はBSフジの人気番組『クイズ脳ベルSHOW』で泉谷・梶原・斉木の3人とクイズ勝負へ。

2022/03/14 01:30

TOKIO・城島茂

13日、TOKIOリーダーの城島茂が『クイズ!脳ベルSHOW』に出演することが判明し、期待の声が上がっている。



 

■民放BS5局とTOKIOがコラボ

発表されたのはTOKIOと民放BS5局のコラボ企画『民放BS5局×TOKIO みんなでBSをつくろう』。メンバーが相談のうえ、それぞれがBS5局の番組に出演することが発表された。

3人が出演を決めた番組はそれぞれの局を代表する番組で、安定した人気を持っている。



関連記事:国分太一、城島茂にマジギレしそうになったロケを回顧 「こっちは2日間…」

 

■松岡は『町中華で飲ろうぜ』

松岡昌宏が出演する『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)は、玉袋筋太郎を中心に高田秋、坂ノ上茜のそれぞれが町の中華料理店を訪れ、自慢の料理と酒を味わう。

発表後、BS-TBSのTwitterでは町中華で松岡と玉袋がビールを飲む映像がアップロードされ、松岡が「放送できるのかな…」とポツリ。玉袋も自身のTwitterで「ぎりぎり」とつぶやいていた。

Quizknock『12時間クイズ2021 公式問題集』【Amazonでチェック】【Amazonでチェック】

次ページ
■城島が『脳ベルSHOW』出演
TOKIO松岡昌宏城島茂BS岡田圭右玉袋筋太郎クイズ脳ベルSHOWBSフジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング