有吉、後輩のYouTube出演で嘆き 「ゴミみたいな扱い」「変な番組出ちゃった」

有吉弘行が後輩のマシンガンズ・西堀亮のYouTubeに出演。初回は大反響となったが…。

2022/03/14 06:15


 

■有吉の不満爆発

「なんかもう、俺、ゴミみたいな扱いにされちゃってさ」と怒りをにじませる有吉に、西堀は「あれはやっぱり俺がやっぱり策に溺れたんですよね。細かく、細かく定期的に上げていこうと思ったら、鮮度がある内にもうちょっと上げてもよかったなって」と後悔を明かす。

有吉自身は「作業しながら見てほしいっていうかさ、音だけじゃんあんなの。4時間なら4時間さ、そのままダラダラやってほしい(1本の動画で流してほしい)っていうつもりで参加したのよ」と本心を吐露。

「小分けしたってさ、山場もなんにもないからさ、『続く』とかもなんにもないブツッと切れるだけの、ヘタなんだよ。なんかスゴい雑に扱われている。1回にしてほしかったわ」と西堀への説教が止まらなかった。


関連記事:さまぁ~ずは有吉弘行を番組に呼ばない? あえて「お願いしないようにしてる」

 

■リスナーも反応

「東京の街を紹介するガイド」のつもりで散歩していたと主張する有吉。「スゴいイヤな、変な番組出ちゃったよ、みたいな」と愚痴が止まらなかったが、西堀は反省しながらも登録者数が300人から1万人まで増えたと笑った。

リスナーは「YouTubeやったことない有吉さんの方が的確なマーケティングできてる」「有吉さん、YouTubeやってないのにYouTubeのやり方めっちゃわかってるな…」といった有吉の分析を称賛。

一部からは「たしかに有吉さんのやつ小分けにし過ぎて最後の方は飛ばして見てたよ反省しろ西堀」と主張する声もあった。

・合わせて読みたい→マツコ&有吉、食生活の変化に嘆き 「食が細くなった」が体型に変化なし

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ50の法則』【Amazonでチェック】

有吉弘行ラジオYou tube有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ再生回数西堀亮西堀ウォーカーチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング