菅野美穂の大ファン・川島明、共演に興奮 「家族を除いた霊長類で一番好き」

『おしゃれクリップ』で、麒麟・川島明が大ファンの女優・菅野美穂との共演に喜びを爆発させ…。

2022/03/14 07:10

菅野美穂・川島明

13日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に数々のバラエティ番組で活躍する人気芸人・麒麟の川島明が登場。代打MCの女優・菅野美穂への熱い思いを吐露して話題となっている。



 

■憧れの菅野美穂

同番組MCの俳優・山崎育三郎の代打MCを務めた菅野。ゲスト出演した川島は、菅野と対面した瞬間から興奮気味だった。

挨拶もそこそこに、「ここ10年で一番緊張してます。ホント、家族を除いた霊長類で一番好きな方なんで。今日はやばいです、ド素人に戻ってます、心境として」と菅野への思いを明かしていく。


関連記事:菅野美穂、優香が吐露した“夫への不満”に心当たり 「いいなって思うから」

 

■14歳から大ファン

15年ほど前に共演は果たしている川島と菅野。「14歳ぐらいのときから菅野さんの大ファンなんで」と猛アピールする川島に、菅野は「珍しい、私そんな人にあんまりあったことないんで。レアキャラ」と嬉しそうに驚く。

「いまアクリル板なかったら俺気絶してます。これが非現実をちょっといま、画面の向こうの菅野さんだと思ってしゃべってますけど」と川島の菅野への告白が止まらなかった。

菅野美穂『カンタビ』【Amazonでチェック】

次ページ
■止まらない川島
テレビ家族日本テレビ菅野美穂麒麟霊長類山崎育三郎川島明おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング