江頭2:50、逆オファーが実りCM決定 広報担当者に放った「ひと言」に反響

江頭2:50の思いがついに届いた…! 担当者とのアツいやり取りにも多くの反響。

2022/03/14 11:30


 

■「絶対お前を出世させるから!」と宣言

担当者によると、江頭を『ガツン、とみかん』のイメージキャラクターに起用するにあたり、社内で「本当にそれでいいのか」といった意見もあがったそうだが、広報担当者の説得のかいがあって、今回の起用へと繋がったという。

「私の人生を懸けて勝負に出ます」とまで語っていた広報担当者に対し、江頭は「絶対お前を出世させるから! ガンガン宣伝していくから! エガちゃんねるチーム任せておいて!」と気合を入れていた。


関連記事:江頭2:50、Googleから届いたギフトに歓喜も 「どうやって楽しめば」

 

■“あたおか”たちも感無量

今回の動画のコメント欄には、「エガちゃん、本当にyoutubeやってよかったね! どんなご縁があるかわからない。 おめでとう!」「エガちゃんとあたおかの念願が叶ってめちゃくちゃ嬉しい~!」と、“あたおか”こと、エガちゃんねるファンからも歓喜と祝福のコメントが相次いでいる。

また「『お前を出世させるからな』って言葉、本気で言ってるよなぁ」「感謝の先にある言葉でマジでカッコイイ」など、江頭が広報担当者へかけた言葉への反響も寄せられている。

赤城乳業 ガツン、と みかん 90ml×24袋【Amazonでチェック】

次ページ
■2年越しの伏線回収にファン歓喜
グルメ動画CMYouTube赤城乳業江頭2:50
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング