新婚・河北麻友子が独特すぎる「家庭内ルール」告白 吉田栄作も思わず感心

吉田栄作&河北麻友子が「ベスト白Tドレッサー」を受賞。さすがの着こなしに注目。

吉田栄作、河北麻友子

14日、オキシクリーン「Best 白T Dresser賞 2022」が都内で開かれ、俳優の吉田栄作とモデルの河北麻友子が「ベスト白Tドレッサー」を受賞。白Tへのこだわりや、お互い新婚とあり家庭内ルールについて明かした。


画像をもっと見る

 

■白いTシャツといえば…!?

吉田栄作、河北麻友子

白Tといえば! な吉田は、真っ白なTシャツにブルージーンズを合わせた、シンプルでかっこいいスタイルで登場。河北はモデルらしく、腕をまくったりパールのアクセサリーを合わせたりと、おしゃれに白Tを着こなしている。

【写真】白いTシャツが似合いすぎる! 吉田栄作&河北麻友子の全身写真などはこちらから

2人とも「白Tはサイズ感や素材で見え方が変わってくる」といい、吉田は「私服とか、勝負のときとか、ステージ上とか、ジャケットを上に羽織るときとか、TPOに合わせて」と笑う。


関連記事:河北麻友子、トイレにスタッフを同行させていた 中居正広は「地獄だよ」

 

■受賞に笑顔

吉田栄作

「Best 白T Dresser賞 2022」のトロフィーを受け取り、吉田は「どこまで白Tで引っ張るんだよと(自分で)つっこみたいところもあるのですが」と苦笑しつつ、「子供の頃に、ジェームスディーンの白いTシャツとブルージーンズ、斜に構えてはにかむ表情に憧れて、追い続けてきた。着続けて、愛し続けて、似合い続けていきたいと思います」と決意を語る。

河北麻友子

河北も「率直に嬉しい、白Tでも決まる女性になりたいと思っていたので光栄です」と受賞を喜び、「(白Tニストになったからには)何かをつけて汚れた白Tではお出かけできない。きれいな白Tで生活していきたいと思います」と笑わせる。

オキシクリーンでTシャツを真っ白に!【Amazon】

次ページ
■洗濯にこだわりアリ
河北麻友子オキシクリーン吉田栄作ベスト白Tドレッサー白T
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング