ぼる塾あんり、夜パフェで田辺智加の暴君ぶりを注意 「お前5年後いねぇぞ」

スイーツ女王・ぼる塾の田辺智加の暴君キャラに相方・あんりが思わず注意して…。

2022/03/14 10:45

ぼる塾

14日放送『ラヴィット!』(TBS系)で、芸能界のスイーツ女王と呼ばれるお笑い芸人・ぼる塾の田辺智加の暴君ぶりに相方・あんりが注意する一幕があり、大きな反響が起きている。



 

■スイーツ女王・田辺

スイーツへの深い愛と知識を持つ田辺。商品のプロデュースなどでも活躍し、芸能界のスイーツ女王と評されている。

この日放送された、ぼる塾とゲストが人気店のスイーツを調査・堪能するコーナー「ぼる塾の芸能界スイーツ部」では、そんな田辺がスイーツの“女王”から「暴君」にキャラ変した場面があった。


関連記事:ぼる塾・あんり、『ラヴィット』ロケの弊害語る 「1時間ずっとスベってて…」

 

■期間限定商品でも…

池袋にある、話題の夜パフェ専門店「モモブクロ」を訪れた一同。

田辺は「私はもうひと目見たときから決めてたよ」と好物の金柑と紅茶を使った「姫橘とお紅茶のバフェ」を注文。ここで店員から「オンエアされるころにはパフェが入れ替わってしまう可能性がございまして…」と同商品が2月いっぱいまでの期間限定パフェのため、別商品のほうが良いのではと提案が。

しかし田辺は「でも大丈夫です」と即答。あんりが「大丈夫じゃないですよ、田辺さん。本当にプライベートになっちゃうよ。視聴者さんのこと考えないと」と慌てて制する。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

次ページ
■田辺が暴君に…
テレビスイーツTBSパフェ関有美子ぼる塾あんり田辺智加ラヴィット!暴君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング