ぼる塾あんり、夜パフェで田辺智加の暴君ぶりを注意 「お前5年後いねぇぞ」

スイーツ女王・ぼる塾の田辺智加の暴君キャラに相方・あんりが思わず注意して…。

2022/03/14 10:45


 

■田辺が暴君に…

「情報番組だよ、『ラヴィット』って」と改めて田辺に別のパフェを選ぶべきだと指摘するも、田辺は「私が一言『食べたい』って言ったら、ここにいるスタッフさん『いいよ』って言うのよ。スタッフさんみんなそういう目で見てる」と反論。あんりは「お前、もう5年後いねぇぞ」とツッコんで笑いを誘う。

その後、同コーナーの初出演したゲストの櫻坂46・関有美子は「1年中あるメニューってあるんですか?」と確認して「ピスタチオとチョコレートのパフェ」を注文。

あんりは「はじめてのロケの子に気ぃ遣わせないでよ」と笑いながら田辺を注意すると、田辺は「これくらい暴君のほうがいいのよ」と持論を展開。あんりは「誰かグー貸せ、殴るから」「今日ヒドイよ、スゴいワンマン」と呆れながらツッコミをいれた。


関連記事:「ぼる塾の芸能界スイーツ部」、バレンタインデーに特別編 鈴木愛理も弟子入り

 

■視聴者の意見は…

一連のやり取りに視聴者からは「あんりちゃんに注意されたけど(ド正論)、紅茶と金柑のパフェ、すごい美味しそうで見たかったから、田辺さんが押し切ってくれて良かったかも」といった声が。

また「田辺さんの暴君ぶりオモロ過ぎるでしょ」「田辺さんの暴君ぶりだいすき」と楽しんでいた視聴者も多かった。

・合わせて読みたい→ぼる塾・田辺、独特な“紅茶の楽しみ方”明かす せいやは「怖い飲み方ですね」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国【Amazonでチェック】

テレビスイーツTBSパフェ関有美子ぼる塾あんり田辺智加ラヴィット!暴君
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング