ギャル曽根がハマっている“セブンの商品”に反響 「あったら買い占めてる」

ギャル曽根が、見つけたら思わず買い占めてしまうほど激ハマりしている、セブン-イレブンの商品とは…?

2022/03/14 13:45

ギャル曽根

大食いタレントのギャル曽根がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。最近イチオシのセブン-イレブンの商品を紹介し、注目を集めている。

【動画】ギャル曽根おすすめのセブン-イレブン商品



 

■いつも買う定番のサンドイッチが2種

ギャル曽根のお気に入りの商品や、気になった新商品を試食していく同企画。まずは、ギャル曽根が「これまで食べたことがなかった」という、参鶏湯と小籠包を試食し、想像以上のおいしさに驚く。

続いて、「昔から好きなやつがあるんです」と切り出し紹介したのが、『チキンカツサンド』。「サンドイッチの中でも、私はたまごサンドかコレしか買わない!」という。


関連記事:ギャル曽根、驚きの方法で作る“たまごの煮物”に反響 「絶対ウマいやつ…」

 

■チキンカツサンドおすすめの食べ方

このチキンカツサンドにはお気に入りの食べ方があるそうで、「これをちょっとチンする、これがもうめちゃくちゃおいしいから!」と、動画でも少し温めたものを試食。

サンドイッチは温めずにそのまま食べる場合が多いが、ほんの少し温めるとさらにおいしくなるそうで、現場のスタッフからも「おいしい!」と絶賛する声が上がる。

ラ・トリニテーヌ 三毛猫缶 クッキー ガレット・パレット詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■買い占めるほどハマっている商品
セブンイレブンコンビニYouTube話題サンドイッチギャル曽根西京焼きガレット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング