佐藤二朗、妻へのホワイトデーをうっかり忘れ… 「何を買えばいいんだあああ」

佐藤二朗がホワイトデーを忘れていたことを報告。ファンからは、「まだ間に合う!!」と声援が集まっている。

2022/03/14 15:15

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

俳優の佐藤二朗が14日、自身の公式ツイッターを更新。ホワイトデーをうっかり忘れていたことを明かした。

【ツイート】ホワイトデーを忘れていて焦る佐藤二朗



 

■妻からのチョコに感激

今から1ヶ月前の2月14日、バレンタインデーにツイッターを更新した佐藤は、何十年か振りに妻からチョコを貰ったことを報告。

その際、「うぉおぉおああおおぁおぉああああ!! 皆よ! 国民よ! 日本国民よ! いや世界よ! 人類よ! 宇宙よ! 聞いてくれぇえぇおぇあぁぁ!」「妻が今日、チョコをくれたんだぁあぁおおぉ!!」と大興奮の様子でつづっていた。


関連記事:佐藤二朗、「娘役が美人ばかり」の声に反応 「俺のDNA、有給取ってたんだな」

 

■ホワイトデーを失念

しかし、3月14日のホワイトデー当日、「ぎゃあああああ! あれほど皆さんからのコメントで“絶対に忘れられませんね”とか“勝負ですね”と言われてたのにいいいいい!」「人生で気にしたこと一度もなかったのでええええ! 忘れてたあああああ!」と失念していたことを明かす。

また、「間に合うかああああ! 何を買えばいいんだあああ! 今日はあああ! 今日はあの日だああああああ!」とパニックになっている様子だ。

贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)詰め合わせ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは励ましの声
ツイッターバレンタインデーチョコホワイトデーパニック佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング